amori's blog

よろず技術系と趣味関係の雑記です。アニメの比重が高くなってます・・

GR/GXRスナップ: 水飛沫


本ブログでお馴染みのひたち海浜公園にて。

噴水のしぶきがホンワカと輝いていい感じでシャッターを切ったのですが・・・

・・・仕上がってみるとホンワカ感がなんか違う(^^;
けど、たまたま自転車も含めてしっくり来たので結果オーライ。


後知恵ですが、川や滝のような水の流れを撮る時のようにシャッター速度を落としたほうがよかったのかな。

今度は偏光フィルターを減光フィルターがわりにするか、もうすこし暗くなったとこで試してみよう。

他のひたち海浜公園の記事はこちら
https://amori.hatenablog.com/archive/category/ひたち海浜公園