amori's blog

よろず技術系と趣味関係の雑記です。アニメの比重が高くなってます・・

GRスナップ: うえのパーク

今回はただのスナップ

人がいなくて白黒にするとなんかそれっぽいなあ(^。^)

本当ならば、白黒モードにしてキリッとさせてこそのGR使いなんですけど、楽しい動物園で忘れてましたわ


しかしなんというか、けものフレンズは本当にパワーがありますわ。
生物(なまもの)が苦手で動物園などにはほとんど行ったことなかったのに、もちろん今回出かけることになったのはたまたまなのですが、
そんなわたしが嬉々としてハシビロコウにカメラを向け、率先してグッズまで買ってくるようになるとはσ(^_^;)

(ちなみこの写真はGRではなくGXRでの撮影です)

何か大きなものに、背中を押された感すらあります・・