amori's blog

よろず技術系と趣味関係の雑記です。アニメの比重が高くなってます・・

KERRANG! 29 NOV 2014

8th Nov, Brixton Londonでのライブレヴューが出てました。

わたしもまた行っておりました(^ ^)

 

評価はKKKK

 ソニスフェアの三つよりあがったぞw

 

特筆すべきは記事の冒頭部分

「もし(動物学者の)デビッド・アッテンボローが今夜ここにいたなら、ファンを三種類に分類していただろう。バリバリのメタルヘッド、(ベビメタ)お揃いのオサゲ、そして片手にキツネのお面もう片手に(付添の)親たちの若い娘たちだ」

 

わたしは二階の座席エリア(ただし指定無しの早い者勝ち)におりまして、本当に数多くの親子連れをみました。

ストールのオールスタンディングエリアは18禁なので必然的に二階は親子連れの比率があがるわけですが、それにしてもファン層の幅の広いこと。

親子でベビメタのTシャツ着てるは、一緒にFoxサイン突き上げてるは、あんたら実は付添ちゃうやろっw

 

あと、5 minutes with SU-METALってのがありました。

夢は空からの登場とパフォーマンスだそうです。

じゃあ次はO2アリーナか、ウエンブリースタジアムだわなw

・・・・ベビメタならマジに冗談にならんかも知らんが

 

記事の残りはまあいつもの内容なのでどっかで翻訳探してくらさい。