amori's blog

よろず技術系と趣味関係の雑記です。アニメの比重が高くなってます・・

BABYMETAL Sonisphrere review by Kerrang!

五段階評価で「K」みっつだった(^^) 少なくともDream Theaterに並んだぞw

次のバンドがオーソドックスにみえてしまったとも(^^;;
 
追記:以下、BABYMETALのとこを抜粋: 
-------
Apollo Stage最初の)TESSERACT(KKKK)が、われわれの寝ぼけた頭をプログレ・メタルの目覚ましでたたき起こしてくれた。ということは、BABYMETAL(KKK)では全員が完全に目が覚めていたわけだ。彼ら曲はデスメタルとマッド・ポップの不思議(weird)なミックスだとはいえ、繰り返されるダンスとイカれたコスチュームは、まだ狂った夢の中にいるようだ。
どうだったかって?  よくわかんねーよ・・ただweirdだ。(NR)
おかげで次の GHOST B.C(KKK)が、いい意味で普通に見えたよ。(以下略)
--------
 
(KKK)というのは五段階評価です。
(KKKKK)ついてるのはざっと見たところ、
DEFTONES, IRON MAIDEN, CARCASS, SLAAAAAAAAYEEEEER(ママですw)
MASTODON, METALLICA, TRASH TALK
でした。
 
あと、YUIMETALの写真に「BABYMETAL won the 'Point To BABYMETAL' contest」というのがあったのですが、これはよく意味がわからんです。
もしかして3人への人気投票があってYUIMETALが勝ったってのをキャプション間違えたのかな。