amori's blog

よろず技術系と趣味関係の雑記です。アニメの比重が高くなってます・・

GXR/GRスナップ: スーモ襲来


ネモフィラの絶景でお馴染みの、ひたち海浜公園のみはらしの丘が、20万体のスーモに占拠されてしまいました( ´-`)

・・・秋のコキアのために先月衣替えしたのです。今現在は少し大きくなってスーモの大群のようです。秋までにさらにモコモコになり丘を赤く覆うのも見物です。


本当はGRのワイドコンバージョンの作例のつもりだったのですが、まだコキアが植えたてだったせいで隙間が大きくてGXR A12 50mmのほうがいい仕上がりになってしまいました(^^;)

ちなみに↓がGRのワイドコンバージョン(21mm相当)をトリミングしたまのです。

かなり大きな画面/プリントにしないといまひとつ面白くないですね・・

#8月のライトアップイベントで再チャレンジしてみます。