amori's blog

よろず技術系と趣味関係の雑記です。アニメの比重が高くなってます・・

ツバキ文具店 回を重ねるごとに多部未華子が素晴らしい

www.nhk.or.jp

もうね、わたしの語彙ではこのドラマでの多部未華子の素晴らしさを伝えきれないですよ。

尊い」とでも言えばいいのでしょうかね(^_^;)

今回は嫁姑の掛け違えた想いの絡れを解きほぐすというお話でしたが、そのエピソードに鳩子の母への想いの解放を重ねる流れは王道かつ絶品でした。

是非原作もチェックしようとは思ってますが、ドラマが毎回ほんとに良いので完結するまでお預けです。

#エンディングで鳩子があくびするカットがたまらなく好きです(^。^)