amori's blog

よろず技術系と趣味関係の雑記です。アニメの比重が高くなってます・・

けものフレンズの飼育員解説シーン

http://anond.hatelabo.jp/20170223180109

飼育員の解説シーンいらなくね?

面白くもないのになんで律儀に毎回やってんの

まあ、ひとえにフレンズたちを愛でることにだけ集中したいのでしょうけど、
けものフレンズは間口が広いので解説シーンを楽しみにしてるフレンズもいっぱいいるのではないかなあ。

動物大好きフレンズ

飼育員さんの愛のある解説聞いてうれしー

考証大好きフレンズ

作品中でのフレンズたちの描写が、リアルなけものをベースに実に細かく考証されてることを確認できてたのしー

SF脳フレンズ

リアルな映像にリアルな飼育員さんのリアルな解説においてもなお、フレンズ化したけものが映されているところに、フレンズ本体の喪失やヴァーチャルな情報ライブラリが想起されて、ポストアポカリプスの気配がおましろーい

わたしはさんばんめーw


けものフレンズ関係エントリーはこちら
けものフレンズ カテゴリーの記事一覧 - amori's blog